MtG

昨日いつの間にか寝ていて朝書いてる赫藍です。日付は昨日で。
待機デッキ組んでみて初対戦だったわけですが…遅いw
遅すぎて何もしない内に負けるぜー(ぇ
《卜占の逃走》《裂け目の精霊》《ジョイラの時虫》2枚で相手を攻撃できないようにしつつこっちはシャドーで殴るみたいな感じで行きたいんですが
それが出来ないw
ってことでお腹すいたとPETEKとALTとO君とでミナミ行ってカード漁って来ました
俺はドロー系探してましたよ。何か変なもの見つけてしまいましたがw
カードが入ってるボロボロのダンボールを見つけたら店主のおっちゃんが、「新しい箱に入れ替えといてー」
と頼まれたので3人で高速処理。その所為かちょいとカードおまけして貰ったw
ドロー系だの打ち消し系だの買ったけど《夢次元の芸術家》が入って様子見ることに。


ってかギルティ∧もあと2日っすね。そろそろどっかでフラゲしてないか探してきます
時間も余り無いのでこの辺でー