恒例の月一京都

今回はPETEKと行ってきました
まずa-choに行ってUFOキャッチャーでマジアカの箱物があったので取ろうとしたらアームが当たって箱が立ってしまい、諦めましたorz
PETEKがSEEDやってる間に俺は鉄拳やるもバーチャばっかやってて久々な所為かコンボ安定しなかったっす
その後ギルティやってるとアバが乱入。普通に勝ったらエディがやってきてボッコボコにされました(´・ω・`)
引き戻しキモイです。見えんではないか


a-choを後にしてイエローサブマリンへ。
《ジョイラの時虫》探して見るも無かったので残念。
ショウケース見ると日本橋では400円だった《スリヴァー軍団》が100円で売ってた(´・ω・`)
98円の詰め合わせと未来予知のアンコモン詰め合わせ買って待機デッキが出来そうです。
あと《ギトゥのジョイラ》がもう一枚と《ジョイラの時虫》が3枚あれば最高なんだけどねぇ


次にラウンドワンへ行き、メダルゲーを。
モノポリーであと1つでホテル独占の台があったので座ることに。
が、これが中々独占出来ないものの7が揃ったりしつつチマチマ減らし、独占。
GOボーナスが200枚貯まってもまだ放出できず、またホテル独占。
チャンスでPETEKがどっちか迷ってそうだったので横から直感でビビっとキた方を押すと見事GOのマスへ。
GOボーナスも放出したことだし〜ということでフォーチュンオーブへ。
まともにプレイするのは始めてだったんですが、楽しいね。スーパージャックポットが制御的じゃなくて完全運だし。
その所為か皆トントンとスーパージャックポット持っていきますw
一時出たものの最終的には-300枚でした。また一ヵ月後に勝負かな?