待機!時間食い!発動!待機!

毎週木曜日は暇すぎる日〜ってことでPETEKとMtG三昧でしたよ
色々やったけど赤緑が全然動いてない。待機ばっか多すぎw
元々カヴー育てるハズなのにだんだん変わってきて中途半端になってるし。
こうなりゃデッキ分割させるしかないかー。《ジョイラの時虫/Jhoira's Timebug》探してくるべぇ。
あと黒青シャドー軍団でPETEKとやってたとき、俺があとライフ1で削りきれなかったーとか言ってたら
《ドラゴン変化/Form of the Dragon》とか出てきて焼かれました。ぎゃー
んで家に帰ってデッキ見直してるといつも「なんかハマってるなー」とか思うのでした