生きてます

これまた酷い放置っぷりですね
PCに触る気力すらなかった赫藍です。YOWに「らしくない」と言われましたw
MtGハマりまくりでそっちばっか弄ってたのもあるのかなー、と。
そういや東方風神録体験版ですかー。やってみたけどネタバレは無しですよ(ウフフ
また東方やり始めようかと。放置or花映塚ばっかりだったしねぇ。
まともにスペカ取り&スコア稼ぎに行きますか。


今日の自動車教習で教習生3人乗り込んで走り回ってディスカッションしましたお
メンバーが賑やかだったので楽だったね。静かだったらディスカッションどうなってたやら(´・ω・`)


精神的にダラダラと長文書けない状態なのでこれくらいで打ち切り(え
なんで一番暇な木曜日に安いカードショップが休みなのかしら(´・ω・`)