鳥の詩=国家

これまた酷い放置っぷりでしたね
一週間精神的にgdgd過ぎて書く気になれなかったってのもあるんだけどね;
今日カラオケ行ったし気分転換できたっぽいかな、かな?


カラオケで一曲目から「鳥の詩」歌ったんだけど、精密採点でこんなことに

当然(?)AIRの方ね。ビブラートが凄いことに。でも音程がうまく取れなかった(´・ω・`)
あと歌う曲ちょっと増えた。しかし全部アニソンだったorz
でもまぁ俺が歌うアニソンは普通っぽいからいいかな。たまにネタで歌うけどそんなもんか。
実は俺がそう思ってるだけだったりな
あと予想通り「レッツゴー!陰陽師」入ってた。今度行く時に歌うかな。てか踊らされそうな悪寒


MtGで赤緑デッキ崩して青緑にしてみた。青単とか何すればいいか分からない&カードそんなに無いのでパス。
2日前にMtGのネット対戦ができるソフト『Magic workstation』とか見つけてみたけど操作がイマイチわからんかったり。
VIPでMtGスレでやってみたいけどなぁ…やらないといつまでも出来ないし挑戦して見るか


麻雀やってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE