みょん

日付と曜日が一日ずれてる赫藍です
今日はBLASTとお腹すいたとでミナミへ。BLASTはシングル数枚と未来予知1パック購入。
結構楽しそうなレアが入ってた。イイナー
俺は《蒸気打ちの親分》と《濠の大魔術師》が当たる。
《濠の大魔術師》は良いんだけど、《蒸気打ちの親分》の効果が時代の先を行きすぎてる
装具工クリーチャーなんてコイツしか居ないぞw未来予知しすぎだわ。装具工シリーズが出るのはいつのことやら…
後はシングルで赤を買いまくったわけでした。
お腹すいたは、家に昔やってた分でデッキ作ってそれを強化していくとのことなので何も買わず
変える前に俺のデッキを使って一戦やってみようかという話に。
スリヴァーVS白黒。スリヴァーがふるぼっこ。…大変だわ。


音速遅いけど夏に東方の新作出るんだってね。「東方風神録」今回神綺でるのかな?w
とまぁZUN氏の日記にスクリーンショットが出てますので気になる方はいってらっしゃい