暑々GW

もう最高気温が25℃近くなってきて体調が怪しい赫藍です。暑いの弱すぎ
大体このくらいの気温で体動かすと頭痛、30℃位になると吐き気その他もろもろ…
つか汗掻かないから熱中症に掛かり易いという困った体質。


てなわけでまたミナミへ。着いたときには暑くてボケーとしてたのでモチモチしながらカード探ししてると
店のテレビでやってたニュースでエキスポランドのジェットコースター(風神雷神)で事故が起きたとか。
あれ立って乗るやつだろ…そりゃキツイわ。普通のタイプだったらもうちょっと被害少なかったのかな
( ゚д゚)ポカーンとしてると眠気がやってきて適当にカード探して未来予知も4パック買っちゃったり。
濠の大魔術師》が当たる。これ出したら大変なことになるんじゃね
スリヴァー相手だと《肺臓スリヴァー》居ないと終わるか。って皆飛行ってよく入れてるのかな。使って見るかね


カードあれこれ買ってABCへ。
ウロウロしてると蒋が居るじゃありませんか。ギルティやるかってことで対戦。
久々だったのでちゃんと出来るか不安だったが結構普通だったですわ。使用キャラはもちろん梅喧で。
ポチョ相手だとボコボコにするかされるかどっちかで一方的すぎて微妙w
いつの間にやらJHS>畳の固め出来てたのでちょこちょこ使ってみたり。
つか∧になってから梅喧しか使ってないから同じキャラで入り続けることになってしまう;
ソルとカイはちょっとなら練習したけどね。SLASHだけど(ぉ
まぁ浅く広く行くか狭く深く行くかって事ですかね。もうじき家庭用でるから買って全キャラ触るぜ