⑨と天才は紙一重

暇だしカードのプロテクター買おうかと思ったけど雨降ってるのでヤメ。でも今は買いに行きゃよかったと思ってる
今日は家でMHP2ndをプレイ
集会所キリンの討伐クエスト出たんでボコボコにしに行ったら武器弾かれてふるぼっこにされる。
ティガノアギト作るぜーということで轟竜の牙集めるべくティガレックスと戦闘
死にすぎ。死にまくり。つか村クエストの方が弱かったりするのかな。後でやってみるか


MtGも何やってるか分からんw
白黒の飛行デッキ組んでみたり。《濠の大魔術師》出さなきゃ意味ないけどね。
しかも一枚だけだから全然使えないデッキになりました。3枚くらい欲しいかもしれん
バーンとか組もうとしたけどカード足りてなくて中途半端。だめだこりゃ