今日はa-choに行ってきた赫藍です。メダル預かりの期限切れないうちに行ってます。
でも無くならないので月一に行くペースに。
a-cho行ったら格ゲーだろ。ってことで北斗をやろうとするもストZERO3の全国大会で増大。北斗無し('A`;)
仕方が無しにギルティ乱入してみるもソルにボコボコ。昇竜とぶっきら怖い怖い


メダルをやりつつ飽きたら音ゲー
GFはバトルオンリー。何故かツミナガラで負けるのでコンチェ黄ベースと100秒緑(いずれもノーマル)で挑んだら
勝てる勝てるw 落書き帳黄ベースやったら負けたけどその後のたまゆら黄でカバーして勝利。
ただいま4連勝です。ランクA2になった所で帰ってきたのでA2のメンバーにはコンチェと100秒が通用するか不安。
ランクSの人居たけど思いっきりフルコン勝負でした。あんな勝負しんどそうで嫌です('A`;)
ドラムはバトル一回やっただけで一勝一敗。まぁバスがよく切れたことorz
弐寺は3曲目にSigsig穴ハードでプレイして、ミスレイヤーばっか気をとられてたら落ちましたorz
流石しぐたんだぜ。これじゃぁクリア出来ないじゃないか!!家庭用出て堪能するしかないな…


結局メダルは2023→2472枚でプラス449枚でした。「ガチャDEマンボ」オンリーです