[音ゲー]
一応生きてますよー。寝る時間がバラバラで実況してられない赫藍です。ごめんなさいorz
ギタドラのバトルモード解禁されましたねー。早速やってみました。
GF編
初日ABCにて、とりあえずランクB1からスタート。うわ、皆スキル高すぎwwコンボ重視選びすぎだよwww
と4連敗してしまう。その後なんとか一勝するもランクはB2の下辺りに('A`;)
日を改めてリブロスへ。CHINATSUさんとアレコレ喋りながらやっていると勝ったり負けたり。
2連勝とかするがそれが限度。しかし連敗は無くなった。
皆曲変なの選びすぎだよ; Misirlou赤(コンボ重視)とか選ぶなよなwしかも相手点数45万くらいだったし。
あと他の人がやってるときにTimepeace phaseII黄ベ(PERFECT重視)とか居たな。いい勝負してました。
運指曲でコンボ重視にするとミスったら終わりそうで怖い('A`)
フルコン安定する曲だったらいいんろうけどなー。
それとタラッタダンス赤オプ(コンボ重視)とか選ぶ人が目立ってます。
思いっきりバトル対策ですね。これやられたらひとたまりもありませんよ(´・ω・`)
こっちは運指曲NORMALで挑んでます。オルタ入ってたまゆらとかファンキーとかそんなとこ。
最終的にランクはB1の中間辺りになりましたー。
ちなみにドラムは即行4連勝するもB1に行った瞬間ボコボコ…こっちの選曲普通にフルコンされた。
現在B2の下辺りかも。


とりあえずバトルモードは楽しいかと。運がよければアーティスト称号の条件満たすかもよ