今日も昼にリブロス誘われて行ってた赫藍です。
実は大学の内部選考試験あるんですけど受かってるため受けませんでした
バトルで倒したキャラクターの種類に応じて曲が出るとのことなのでバトルオンリー。
いやどうせバトルしかしませんが。
まず4連敗(ぉぃ)んでアレコレやってる内にB2に転落。直後B1に復帰。まぁ何と慌しいこと。
一回だけスタンダードでLv90台の曲をやってみた。結果は


White tornade(EXT/OPEN)69%
ハンサム兄弟メイドインジャパン(EXT/OPEN)56%
MODEL DD5(EXT/BASS)59%
はい。ホワイト以外疲れただけです。
…適当に帰りました('A`;)
ここ最近不調傾向にあるのでGF縮小活動しようかと。金無駄に使いまくるのキツイしね。
2〜3日に一回行くペースになるかも。
復帰までの間はSTGでもやろうかと思うのでSTG系とPSPがメインになるかもしれません