寸止めマスターの赫藍です。やってらんね('A`;)
弐寺でもAAA寸止めするわDDRでもAA止めるわフルコン最後で切るわ…
GFでMicro fin以外のExtra曲全部1%足らずに解禁失敗ですよ。αρχηの97%はフイタ
んでGFのアーティスト称号何かないかなーと探してるとProgre Masterが残り一曲という事が判明。
DEPURTUREでした。軽くS出してover there赤ベでパフェ率89%(゚ロ゚)
バトルはOne Phase Buleが使える事を知り使って勝ちました。現在5キャラ撃破。クラパ2解禁マダー?
万華鏡コンボ重視は調子に左右されやすいね。切れるときは切れまくり('A`;)
DMはDepend on meのコンボ重視ばっか選んでました。一回何気にJET WORLDのコンボ重視でやったら
相手はinnocent worldコンボ重視。最終的に二人とも2曲フルコンで1200点差で勝ちました。
初めてフルコン勝負出来たような気がする…