昨日ドラムのスキルが60も上がって次の日何か悪いこと起きるかもなー、とか言ってたらマジで起こった赫藍です
学校登校中に階段に足引っ掛けたら革靴の底がベロ〜ンと剥がれてしまい…(´・ω・`)
今日 新品買いにいきました。
さて、キャラバトル全然倒せません。皆同じの使いすぎ。タイピのとかもうね。いや俺もだけど。
ギターもドラムも繚乱ヒットチャートが解禁したからもういいかな、とか思ってきた。
解禁パターン4種あって2曲目が繚乱の場合クラパ2が最後っぽいし。やりたかったなぁ(´・ω・`)
つかこれじゃマエストロ取れねぇーーーーー!1
ギターのスキルは


CLASSIC PARTY(EXT)97%→98%
One Phase Blue(EXT/OPEN)68%→78%
CaptivAte〜裁き〜(EXT/OPEN)86%
繚乱ヒットチャート(EXT)76%
1058.221066.20
25勝35敗
とまぁ1100は行けそうな感じですね。あとParple storm解禁できましたー。寸止め地獄脱出かな。
αρχη赤ベースで寸止めしましたがね!
ドラムとか調子良すぎで上がりまくりましたよ。というかスティックの握り方変えただけだけどな!

繚乱ヒットチャート(EXT)76%
ギタードライブ(EXT)84%
O JIYA(EXT)74%
NO MORE CLING(EXT)78%
THREE WORMS(EXT)74%
Brazilian Anthem(EXT)72%
WILD RIDE(EXT)78%
水晶〜瞳の中の迷宮〜(EXT)70%
cockpit(EXT)68%
SUNRISE STREET(EXT)73%
Wonderful Workers(EXT)77%
White tornado(EXT)65%
over there(EXT)58%→61%
Rock star(EXT)70%
816.25875.85
13勝13敗
スキル対象曲が一気に変わりましたよ。相変わらずアンコール突入できませんがね。