なんとなーく始めてみましたPSPの紹介。
第一回は東方ブロック崩しとインベーダの紹介。
TCGS Blocksこっちはブロック崩しです
ボール残量があるだけ発射できますw一気に撃てば撃つほど点数は高く入ります。
正直全部打ち返してられません。最後まで行ってないので何面あるか分かりません。
ちなみに筆者はハイスコアは16700でした。ランキング保存されます
TCGS Invader
インベーダーの方ですね
シューティングだけどインベーダーだからぬるそうだなーとか思ってたらそんなことありませんでした(´・ω・`)
いやもう横しか移動できないのに自機狙い弾だの自機狙い5-wayだのしっかり弾幕です。
音も昔っぽいような音ですねー。個人的に好きです(`・ω・´)
インベーダー好きだけどぬるぽーとか言う人はやってみてはどうでしょう