ちょっと前にギター縮小活動宣言していたような気がする赫藍です。全然縮小してません。
EXTRA RUSH LV3に上がってましたねー。早速アンコール赤オープンやってみました。
感想はGETAWAYと似たような譜面かな、やりにくいということで。ベースはまだ未プレイです


見ての通り琉球ランデブー赤オープンのエクセ。大したものじゃないですね。晒すだけ無駄って感じですか;
というわけで今回のスキル対象は…


Tail sipn (EXT/OPEN)96%
DD6 (EXT/POEN)63%→68%
ミラージュ・レジデンス(EXT/OPEN)63%
GET READY(EXT/OPEN)91%
DOKI☆DOKI(EXT/OPEN)86%
Parple storm(EXT/POEN)79%
1066.201080.91
25勝35敗
もうじきで黄ネームっすね。今回は珍しくバトルやってませんでした。
称号Gold Fingerゲットしました。Godの取るまでコレで放置かと。
対してドラムの方はバトルばっか。PARFECT重視にすると勝率上がってきてます
前回のは調子良いとかじゃなくて覚醒っぽい。今日もスキル更新しまくりでしたよ。

CARNIVAL DAY(EXT)74%
FIRE IN THE DARK(EXT)70%
Micro fin(EXT)89%→95%→97%
O JIYA(EXT74)74%→77%
NO MORE CLYING(EXT)70%→74%
ミラージュ・レジデンス(EXT)71%
El dorado(EXT)67%→77%
875.85889.58
13勝13敗→21勝19敗
目標の一つであった自力アンコール出現を達成しました。Micro finフルコン安定〜。バトルで使ってみっか。