9日の出来事。
学校行事で陸上競技大会があったのでテキトーに遊んで終わらして、
帰りに友人とラウンドワンへ。
ポップンをテキトーにプレイ。Exチャレンジ出るかなとか思ってたら119では出なかった。
DDRもThe legend of MAX やって死亡。足がもつれる〜。JJ100にでも行って特訓しようかな。
今日こそ弐寺十段取るぞ、ということで⇒をプレイ。ラストで死亡。
誰も居なかったので連コイン。今度は合格しました。⇒さえ抜ければあとは余裕ってな感じですな。
弐寺初めて一年半。長かったなぁ。
次はDP1クレ設定だしやるぞーってことで家で片手プレイ。
二段まで合格。マジ手が痛い…と言うわけで目標でも立ててみますか…
…今後の目標v2.0…
弐寺…DP八段合格
ポップン…Lv40以上クリア
ドラムマニア…スキルを1000まで持って行く
DDR…Extraを出せるように


なんかDDRがやけに目標高いような…スパノバに向けて頑張るか〜〜
ドラムはパーフェクト率が上がれば1000超えるんだけどな〜。安定しない;


カードプロテクタを買いに行ったついでにリブロスを覗いてみるとそこにはSAMの姿が。
この子の七つ頑張ってました。んでその後に俺がプレイ。
ラスト鬼姫を挑戦してみて初クリア。69%でした。
次デイドリやってみるも撃沈。今度ベースやってみます。
っつか中途半端に遅いオルタがやりづらく感じる今日この頃。