古川橋ボウルに音ゲーが消えて一週間…流石にやる場所探さないと寂しいので
ラウンドワン守口に行ってきました。
弐寺が二台も有るー(´ω`)ってことでプレイ。ボタン軟すぎw
適当にやっててダーティの穴をやるも死亡。嫌いな譜面でしたよ、と。
気分転換にDP段位認定で初段をやってみる。左利きなのに右がよく動いて左ボロボロとか;
そして何気に十段に挑戦。
Scripted Connection⇒…縦連の後ボロボロ。気合で抜けた。
No.13…稼ぎ曲
DUE TOMMOLOW…稼ぎ曲。っつか曲速いだけジャン
ONCE MORE LOVLY…ラストで「お、行けるんじゃね?」(ガシャーン)という事態に。
まぁあと2,3回で行けそうですな。ワンモアは念のためラストの譜面覚えておこう。
ポップンもやってみました。マリオ長すぎw
っつか横のDDR2二人同時にやるからポップンの筐体が揺れる揺れるw
というわけで今度からのホームはラウンドワンに。ドラム三台あるしね。