やべ、麻雀ばっかでROやってねぇ。
Lv14/5のシーフになってから全然やってない…勿体無いなぁ;
花映塚とかもやってて楽しいしな〜
しっかしいい加減普通のSTGとかやっていこうかな。
1945とか雷電Ⅱとかグラディウスとか。雷電Ⅲは弾が見難いから嫌いよ。
8月に虫姫さまのベスト版が出るようで。中古でも値段下がらないのでこれは有難い。
あの処理落ちどうにかならんものか…


学校でPS3Wiiの話に。
PS3は値段高すぎとか初期不良とかそんなのしか出てきませんでしたよ。流石SONY
クリスマスに値段下げるとかソフトとセットとかで出たりしてw
Wiiゲームキューブとの互換があるようで。やっとですな。今までバラバラだったしなー
ってかコントローラー振り回すのって大丈夫なんでしょうかw周りに当たりそう…
とりあえずスマブラXゼルダの伝説F-ZERO期待で。これだけは外したくないね〜。
テトリスグランドマスター・エースと旋光の輪舞があるためにXBOX360が非常に欲しい。
せめてゲームキューブPS2旋光の輪舞出ないものかな。なんで360なんだろ。
北斗の拳の家庭用も出ないなー。出たら買うのに。