昨日は友人(HIT)にギター誘われたのでリブロスへ。
HITが最近テストがあったので全然やってないから腕が落ちてるとのこと。
確かにスキル対象曲で苦戦してました。
自分はやってない曲にマーク付けてたわけですが…
TOCCATAがV3で消えるとのことなのでプレイ。昔はダウンでスキル稼いでたなぁ。
やってみると…よくこんなのダウンで稼げたなと
俺死んじゃったよ(´Д⊂
とまぁ更新したのは次の通り。


鬼姫(EXT/OPEN)75%
The Least 100sec(EXT)68%
DAY DREAM(ADV)77%
10081113.88
んーデイドリは赤やるだけ無駄って感じ。


そして今日の話。JJ100行ってきました。
目的はDDR。SuperNOVAに向けての練習。2時間くらいやってました。
とりあえず激Lv9はクリアできるように。っつかExtra曲難すぎ。踊しかできんじゃないか。
The Legend of MAXの激とか途中無理。
それよりGreatばっか出てランクA以上でない…慣れるしかないのか…
キーボードマニア3rdがあったのでプレイ。
PinkRoseいいねー。やっぱイイ。良曲。
Frozen Rayやってみると弐寺と違った音で楽しかった。と言うかこっちの方が良いw
上二曲はキーボードマニア版のが好きということで。
ギター4thやってみるとエクストラ出現。んでもってアンコールも出てきた。
しかもデイドリ(ベース)。なんかコレだけ難易度高いようなw
アンコールだからいいのか。


明日足筋肉痛じゃないことを祈る。
音ゲーじゃないけどJJ100の帰りにダイソー寄ったらちっこい麻雀牌売ってた。
何気なく買ってみたので明日学校持って行こうかと。