金寺二回目

はい、金寺やりに行くのにリブロスより遠いので行くのを牽制してた赫藍です
が、それも明日まで!明日にはリブロスに新規稼動ですよ
新規稼動ってことは噂の新・新筐体でしょう。判定甘甘と噂のアレっすね
今日はラウンドワンに朝一から開店待ちしてたんですけどね
弐寺の最近の曲は長いの多いからギタドラやってるより時間あたりの使用金額が少しマジだなぁ
MJ3とか結構金かかる感じするけどMFCと違ってタイム制で即終了が起きにくいから意外と金かからないしね
とまぁ誰も居ないので金寺を独り占めw二台あるんだけどね。
1プレイ消化すると空き台に人が。他に人来ないから一人一台占領してましたw
そのお陰で新曲HYPERは殆ど埋まった。んでもってVIP ROOM出現。

SILVER ROOMのGOLD RUSH(H)をプレイ。☆9と意外と低い数字なのね
1st styleとか順にコールしていくところでムービーに歴代ロゴが表示されてるのに気付いて気になってスコアが安定しないというのは秘密
普通にHARD+AAクリアできました。次はGOLD ROOMかー。正直PLATINUM ROOMはGP使いまくらにゃならんから一旦ANOTHERのVIP ROOMやってみるか
snow stormが何気にイイ件。あとFIRE FIREも好みだわ。Ryu曲は全部好きだけどな!


MJ3は4級→3級となりました。自分で理牌するの楽しいわ(*´ω`)