てつまーん

8日にBLASTとPETEKが遊びに泊りがけで来たわけです
んで近くにある食い放題の焼肉食いに行って、ボンバーマン5で白熱した後、麻雀開始
泊りがけだし三麻で徹麻やろうってことで。最初は普通なんだけど、三回戦で東一局で四本場、東二局で三本場まで行っちゃったから疲れてグダグダに。
四回戦はサクっと終わって休憩タイム。俺は一時間半ほど仮眠とって、二人がギルティ。
この時既に夜が明けてました
んで俺が起きてしばらくして麻雀再開
BLASTに早和了り狙いの打ち方教えたのもあってBLASTが和了り始める
…が相手の当たり牌読むのは慣れてないので波が荒い(´・ω・`)
んで昼飯ターイムで食った後また再開。
サクサク進んで8回戦の東二局二本場が終わったところでBLASTがダウン→睡眠モード突入
仕方が無いので点数清算して終了〜
結果はこうなりましたとさ


―――+―――+―――+―――+
   |赫藍 |BLAST |PETEK |
―――+―――+―――+―――+
一回戦|+14|−11| −3|
―――+―――+―――+―――+
二回戦| +9|−32|+23|
―――+―――+―――+―――+
三回戦|−20|−13|+33|
―――+―――+―――+―――+
四回戦|+12|−28|+16|
―――+―――+―――+―――+
五回戦| +8|+26|−34|
―――+―――+―――+―――+
六回戦| −5|−11|+16|
―――+―――+―――+―――+
七回戦|−12|+22|−10|
―――+―――+―――+―――+
八回戦|−20| −9|+29|
―――+―――+―――+―――+
計 |−14|−56| 70|
―――+―――+―――+―――+
三麻半荘 持ち点30000点の30000点返し。トップ賞、順位点なし(計算面倒だった)
なんか後俺半ボロボロに。結局PETEKの一人浮きですわ
今回は役満でなかったなー。国士一向聴まで行ったんだけどな。
その後PETEKがギターの専用コントローラでボンバーマンをプレイ。
ロクにできませんでした