メトロイドは今の3Dより隠し通路満載の2Dだろう

昼過ぎに何もやること無いなーってことでスーファミのゲームを漁る
すると引き出しからスーパーメトロイドがあるではないか!
「最近のゲーム3Dばっかだからなー、ここはあえて2Dもやるか」ってことで2時間プレイに挑戦
2時間プレイ挑戦するのは小学校以来だなーってかコレやるのも何年振りだか;
って不安一杯でやってみるも意外と覚えてるもんですね。早速クリア画像載せときますね

成功しましたよ。正直小学校からやってて初成功だったりする。
途中道間違えたりとかしたからなぁ…。ちなみにミスったからってセーブ地点からのやり直しはしてませんよ
アイテム結構取ってるかも。リドリーが怖かったんでEタンク探しまくりw
最速はどんなものか検索してみた所、32分(´・ω・`)アイテム100%の最速は58分って速すぎだろw
色々調べてみると裏技があるみたいだね。
マーダービームとか実践するとボス倒すのにどんだけ速いことか
何回かプレイしたら1時間は切りそうだわー。そんときゃ実況するかw速攻で終わるけどw