高校生活\(^o^)/オワタ

はい、今日は高校の卒業式でしたよ!最近全然書いてないなって?
先週遊びっぱなしで書く気力なんてありませんでしたよ
まぁいつもの面子と顔合わして卒業したわけですよ。
んで何事も無かったかのように住道のゲーセンへ。
音ゲーやったけど調子ボロボロでヤメ。ドラムは足首痛いのでやらず。
ギルティやったけどやたらと昇竜連発してくるソルに乱入されてやる気無くし終了
結局北斗ばっかやってましたw
トキ初めてコンボ練習に使って急に乱入されるも暴れて勝つ。しかもコンボの感覚掴む。
そいでもってコンボ探しまくって基本的なコンボはできるようになったかと。
星もしっかり取れるしテーレッテーはできるようになりましたよb
ブーストの代わりに瞬間移動できるからブースト余る余る…
トキ最強を実感してきましたわ。でもメインはジャギでサブはハート様!それで負けたらトキ使うかもな…
次はトキのバニシングコンボ練習しよーっと。
帰ってる最中に駅で高校の教師とバッタリ会ったのは内緒。携帯出して無くてよかったわ^^;


そういやギタドラV3で新しい大会始まった見たいですね。弐寺GOLDやりたいからまだ手を付けてないけど曲が新曲ばっかりみたいなことを聞いたので決勝の隠し曲が気になるところ