ぶりっじ

ナルコブリッジがスタンダードから落ちても使い続ける赫藍です。何か入るカードないかな、と。《ネクロエイトグ》入れようかと思ってもうまく引いてこれるかが謎。出せたら余裕が出るんだけど…《外見の交換》とか《忘却の輪》で消えそうだけど。しかし今日は後攻3ターンで決まってしまった。その後引きボロボロでしたが。
スリーブも買ってきたので新しくデッキ組んでみたり。《黒死病》デッキ。以前組んでみたんですが、他のデッキ作るため、すぐ解体。今度は大丈夫そうです。『墓所の彼方』使い出したら《暗黒の儀式》が移動しそうですが。買うか。
最近スライ*1にハマってます。《怒鳴りつけ》があれば大分マシになるんだけどなぁ…《ゲリラ戦術》を相手の呪文や能力によって捨てる\(^o^)/バンザーイ