サドンアタック

Oh,今日ハ大学休ミ ジャ アーリマセンカー。ってことでニコニコ動画見てたんですが、『サドンアタック』の動画があって、「そういやお腹すいたが面白いって言ってたなー」ってことでサドンアタックをプレイ。今までエネミテリトリーばっかやってたので、エネミーテリトリーと比べると、

  • 職種は無いけど武器の種類が多い
  • グレネードの軌跡が見えるので気付きやすい
  • ヘッドショットがやり易すぎ
  • 日本語チャットできるから楽

でしょうか。体力、動作の重さはあまり変わらない気がします。デスマッチがテンポよくていいね。ミッションやってけど人数少なすぎてグダグダすぎる。キャラ名は「赫藍」なので見かけたらヘッドショットしてやってください。
PSG1が痛すぎると思うんだ。