バイトあqwせdrfgtyふじこlp;@:「」」

今日はガッコー。でも授業は無かったのでう。適当に大学でMtGやって、眠くなったので一足先に帰宅。何気に20時からバイト初出勤だったので。
1時間ほど寝て飯食ってバイトへ。ちなみに某レンタルビデオ屋です。返却されたDVDを棚に直すのですが…先輩が「30本は持てるようにね」とか言って片手で持ってみたものの…高いー重いーなにしろ持ちにくいーの三拍子。大体の場所は分かっても、そこのどこにあるのかが分からず、探しまくったり。しかもたまにケースが無かったりするしね。
返却手続き(バーコードを読み取るだけだけど)もやってた。意外と時間経つものだな。23時ごろ急に暇になってきたら、先輩方とお喋り(ぉ まぁ雰囲気慣れるよう頑張らなくては。後、俺の仕様『声でない』が発動しまくり。必死こいてみるも「イラッシャイマセ」は出るようになるけれど、「アリガトウゴザイマシタ」が息切れ切れでか細いw もう駄目かも知れんね。
明日は学校行かなくていいからのんびりだーヒャホーウ。喜ぶの早いな(*´Д`)明後日は学校あるけどバイト無し。