夏休み最終日だったり

13日から放置でしたね。何もしてなかったワケじゃないので、簡潔に書いていきます。

  • 13日

毎度御馴染みの月一京都の日でした。今回のメンバーは、PETEK、BLAST、ヒデ、お腹すいた、でした。お腹すいたは遅れての参戦ということで、早速ラウンド1でメダルゲーkを開始。お腹すいたが来るも、メダルは全部無くなりましたとさ。アミューズメントコーナーで皆でサイレントヒルやったりQMAやったりでしたわ。その後夕食を食い、ビリヤードするかーという話から自遊空間で一夜を過ごすことに。最初は皆で練習なノリだったけど、流石に5時間くらい経ったら数名だれてきて、制限時間の1時間あたりからPETEKと二人でやってました。そして帰りは通勤ラッシュにかち合って電車座れなかった(´・ω・`)

  • 14日

8時前に自宅に帰ってきて、その日の14時から蒋とカラオケ行く約束をしていたので、ちょろっと寝た後カラオケへ。地元のカラオケが安いのでそこで。1時間待ちだったのでゲーセンで時間潰してました。しかし、前日京都で騒ぎすぎたため、声が擦れるという事態に。高音でないーあさき全滅ーアハァハ。終わった後、自宅に来て、軍人将棋だの麻雀だのやってたら蒋が寝て、1時間近く二人して寝てたwそして目を覚まして二人で部屋を片付けた後、蒋は帰って行きましたとさ。

  • 15日

朝から車でダイエーに行って親の買い物の荷物運び(´・ω・`)18時から合格したバイトのオリエンテーション。疲れてちゃっちゃと寝た気がする。この日はグダグダ過ぎて覚えてない

  • 16日

1日中のんびりしてた。ニコニコ動画徘徊して、夜にPETEKとハンゲでビリヤードをしてた。リアルであんなことできればいいのにね!!1

  • 17日

この日ものんびり・・・と思いきや、蒋とABC+ミナミ。蒋とギルティやって全勝。あれー。この前、梅喧のJSで突っ込むとポチョの6Pで返されてたので、変Dと組み合わせて牽制しまくり。これがよかったようで。
ミナミへ行ったけどいいカードは見つかりませんでした。ローウィンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?