ざんねん!わたしのぼうk(ry

けさ わたしは ファイナルファンタジー3 を ぷれい していた。
いまやるべきことは アムルのまちにあるげすいどうで ふゆうそうのくつ を てにいれることだ。
ふゆうそうのくつ を とるまえに ゴールドルのやかた の まえにある そこなしぬま に はまったのは いうまでもない。
しょうじきレベルがあるため ザコてきを いちげきでたおしてしまうため よゆうだった。
ふゆうそうのくつ を てにいれたあと ゴールドルのやかた に いくまえに のみもの を とりにいったわたしは ぶようじんにも あしをつくえにひっかけてしまった!
ビーーとなりつづける テレビ。どうやらわたしはファミコン を フリーズさせて しまったようだ。
どうせザコはよゆうなので きをとりなおして ふゆうそうのくつ を さいど とりにいくことにした。
ちか4かいにあらわれた ストローパー4ひき に こうげきが まったくあたらない!
パーティぜんいん が こうげき を ミスしてしまい ストローパーたち の ターン がまわってきた。
ストローパー の こうげき!ナイト は 600ちかく の ダーメジ を うけた。5かいヒット したらしい。
とうぜん そくしだ。
2ひきめ 3ひきめ も つづいて こうげき。あかまどうし と しろまどうし が しんでしまった。
さいご に のこった もうひとりの ナイトも たえきれず そくししてしまった。
わたしは いっしゅんにしておきた このできごとが はあくできなかった。まさか1ターンで しょうぶ が おわってしまうとは。しかもぜんめつ。
ざんねん!わたしの ファイナルファンタジー3 は これで おわってしまった!






・・・そのご
わたしは ニコニコどうが で クイズマジックアカデミー の プレイどうが を みて いちにち を すごした。
                   だい1しょう おわり