まじあか

無性にマジアカがやりたくなったのでラウンド1へ。時間が時間だったのか、初級・中級魔道士ばかりの中、賢者十段とか出てきてカオスでした。しかしちょいと古いゲームの問題になるとやたらと強くなる俺。皆ファミコンとかスーファミのことを知らないのかい/^o^\ 3回戦で芸能・4文字が出て、全然わからず0点wしかし他にも0点が二人。もう無茶苦茶ですね
MJ3やってもカオスでした。ダブリーとか2巡目リーチとか小四喜テンパイ気味とか裸単騎混老頭とか耐え切れませんでしたよ(´・ω・`)
PETEKが蒋とKがチャレにクルーってメール来たのでそっちのほうに逃げた。
後はのんびりスト?3rdやったりギルティでMOMやったり、メルブラに一回入ってボッコされたりしてました。
アンサーアンサーやってみたけど時事的な問題が新しくてわからん。学問系が好成績となりました。出題形式は中々楽しめたよ。ランキングのクイズパワー(だっけ?)がキン肉マンに見えてしょうがない
蒋がバイトに行った後、ラーメン食ってKと別れる。俺とPETEKも帰ろうとすると雨が。一旦止むまでゲーセンで待機。KOFを30分くらい観戦して雨止んだのに気付き、帰ることに。が、喋りだしたらずっと喋っていて、気付けば日付が変わってたり。前から見たことある人だな〜とか思ってるとバイト帰りの蒋でした。ちょろっと喋ったけど流石に居すぎなので俺は一足先に帰ることに。