珍しく眠気が

大学ではいつも通りにのんびり授業を受け、昼にはメガマリをプレイしてゆゆ様にボッコされ、夕方にはPETEKとメルブラとスト?3rdやって帰りましたとさ。
前日バイトでDVD販売コーナーのとこに品物並べてると中古でエクセルサーガ1巻を発見。近所でレンタルしてないし、見かけないので買おうとしたけど手持ちが無かったというorz 今日買いましたけどね。

バイトから帰って親とラーメン食いに行った後、YOWとお腹すいたとでSA。今回は正規兵フィールドでプレイ。皆AIMがおかしいよ。俺もAIM糞高くなりたいぜ(´・ω・`)HSはかなり安定してきましたが。あとFAMASが使いやすいことに気付いた。MGが切れる前にポイント稼ぐとしますか(・∀・)