パラレルDay

適当に昼起きてバイト行って帰ってDSの遊戯王やってた赫藍です。
どこぞのデッキレシピ見て、閃光ガジェとロックバーンというものを組んでみたり。早速Wi-fiで対戦。
1戦目 閃光ガジェvs謎
何故かだか除去の応酬になり、殴りきろうとしても止められ、最終的に《D-HERO ディフェンドガイ》でカード引かされまくられ、デッキがあと3枚しかねーよという状況で手札抹殺打たれて\(^o^)/
2戦目
よく分からないうちに負けた。
3戦目
接続切れた
4戦目
ロックバーンに変更。普通に勝てた。が、なんか寂しいぞ…w その後も数戦ロックバーンでやるも、全焼。強いんでしょうか?
MtGはそろそろローウィンがでますね。そろそろラヴニカ・ブロックがスタンから落ちますね。《差し戻し》も消えます。キャホーイ。ついでにナルコブリッジも終わりますw 待機デッキがトーナメントで使えるようになれば面白いのになーw