マサラタウンにさなよらしてからどれだけの時間が経っただろう

先週の祝日に学校があったため、今日が代休になったので天満でカラオケに行ってきました。
集合よりちょいと早めに行って、ベガスでQMAをプレイ。詳細は後述
DAM精密採点が出なかったので、ハイパー予備校で採点することに。音程のずれがメーターで出るから修正しやすいかもね。桜(曲名が同名なだけで別曲)が3連続や、タイプ:ワイルドを歌うとそっからニャースのパーティ→ロケット団よ永遠にの謎コンボ。あと久々にMMO歌ってみた。ナレーションの部分が似てるって言われる(・∀・)
カラオケ終わった後は、ベガスに行って遊んで23時ごろに解散。明日朝一から学校だ/^o^\フッジッサーン