もフ

今日も朝一から親の買い物の荷物運びため車でダイエーへ。なんかいらんことに脱線して時間掛かりまくった。
16時からバイトの面接。急に予想もしないこと聞かれてちょいと戸惑ってしまったorz
帰ってCS弐寺DDプレイ。四天王曲が玄武以外ハードでクリア。玄武だけイージーとかw しかし☆12がイージーでもクリアできるようになってきた…一応俺のスキルはあがってるようですね。青龍クリアしたときにミス-60とかワロタ。俺の弐寺始まったな(`・ω・´)
このまま調子に乗って皆伝の手が届くようにしたいです。せめて冥にでも辿り着ければ…CSDDだと1曲目の中盤〜後半で落ちます。皆伝より先に十段90%台到達ですね。
どうでもいいけど発狂って樂しくね?樂しいよね?ね?

…え?俺だけ?