また一つ年を食った

また一つ年を食った。老けた( ゚д゚ )年齢?永遠の16歳さ( ゚д゚ )彡
最近QMAにすっかりはまってる赫藍ですが…芸能が終わってます。スポーツならまだ聞いたことあるなーとかで乗り切れてるけど芸能は死亡フラグ。テレビ見てないしなぁ〜。駄目じゃん
あと急にdrummaniaの調子が落ちてボコボコになった変わりにGuitarFreaksが復活。V3より運指がやばい。覚醒中ですです。この調子で目指せ1300っす〜。でもね、まだスキル対象曲数埋めてないの(爆
ちょいと前にFF12をクリアしたので、次のRPG探してたところ、FC版FF3が280円と安売りしてたので購入。ロマサガ3とか言われてたけど高くて買う気出ませんでした。早速プレイしてみると、なんか1よりムずくね?つかボスより通常戦闘のほうが厳しいとかイミフ。ミニマムで小さくなって進まなければならない上、敵があれやこれや出てくるし、バインキングのアジトまで辿り着いてその先の神殿のために赤魔道士3人白魔道士1人にしてLv上げようとするも武器が中途半端だわしかも武器屋がないわでやってらんね。フィールド歩いてるときにセレクト押したらキャラのグラフィック変わる事を知った一日でした