懐かしいゲーム共

今日はやることなかったのでゲーセン行こうかと思ったけど家でMtGのスタンダード用に纏めてるカードの中からラヴニカブロックのカードを抜いていってました。週末京都行くのでそのときに青黒ピクルスデッキのカードを少しでも揃えようかと。《滅び》とか高いしなぁ…時のらせんブロックだからあと半年か…青白にして《神の怒り》にしようかな。あれならまだ1年使えちゃうし。しかし半年は長いしな…悩みどころです。
バイトが終わった後、スーファミのカセットを見ていると、スーパードンキーコングを発見。480円と手頃だったので購入。ついでにE.D.Fという横スクロールシューティングも購入。E.D.Fは昔、従姉弟に貸して貰ってハマった記憶があり、懐かしいので購入してしまった。ドンキーにせよE.D.Fにせよ、久々にやった所為か、昔より難しく感じられた。音ゲーばっかやってる内にゲームの基礎が崩れてきてしまったようで。また1から練習するかな…このままだと実力無しの知識人になっちまう

スーパードンキーコング

スーパードンキーコング

商品紹介でE.D.Fが出なかったけど、やっぱマイナーゲーなのかな…