ブラストダームVSカルシダーム

バイトが始まってから大学でMtGする時間もめっきり減ってしまった赫藍です。しかし熱は冷めません。いいことです。懐にはよろしくないですがw
昨日大学でお腹すいたとBLASTOとMtG対戦してみた。こっちは白青ビートっぽいの
VSお腹すいた
2ターン目にこっちが《陽光尾の鷹》に《不安定突然変異》を付けて殴るも土地事故って何もできず。なんとか《嵐景学院の使い魔》出して相手クリーチャーに《平和な心》つけつつタッパーで抑えて勝利。
VS BLASTO
BLASTOの手札が事故って、こっちも事故る、両者クリーチャーが手札に無い様。《ブラストダーム》が出るも《霊魂放逐》で打ち消し。その後のターンで土地フルタップで何か出たけど《マナの税収》で打ち消せた。ここでこっちが《カルシダーム》、《セラの天使》を出して、ラスト《ジョダーの報復者》が出て終了。


こっから今日の話。
今日も朝っぱらから特徴的な先生の授業を受け、帰りしなにミナミへ。《コー追われの物あさり》が4枚見つかったのでゲット。《巣穴からの巣窟》も足りなかった分あったのでゴブリンストーム作れそう。あと何を思ったのか、トークンカードを探しまくってた。12枚くらい集まったよ。種類バラバラだけど(´・ω・`) カード探してるときに丁度ディメンションゼロのプロツアー予選(だったかな?)やってて落ち着かなかったので時のらせんと次元の混乱買って帰ることに。いつもは買わないんですが、今日寝てるときに何か運のいいことが起きたような夢だったので、何かあるかなーと思って買ってみたのです。中身は…

なんてこったい/^o^\
《怒りの天使アクローマ》と《憤怒の天使アクローマ》とか…何で両方あたってんだw正夢っすかねぇ…あと《シヴ山の隕石》も当たった。使わないけど絵が好きで欲しかったからラッキーw