夢の中で首を落とされた赫藍です。何故か城の隠し部屋で隠れてたのに見つかって殺られた。
ちょっと鼻とか口から血が出る感覚あったのでびっくりして起きましたが。鼻血などは出てなかったです
さて、昼食後リブロス行ってきました。アンコール解禁しにいったんですけどねー
中々出来ないな〜と思っているところに毎日ドラムしに来ている兄ちゃんに「セッションやらん?」と話しかけられ
快く了承。ネームカラーが紫っぽかったです。ストローク派手だったけど早いかったよ。
選曲は全部こっち任せで、月光蝶→WILD RIDE→ツミナガラ…と彼女は謂ふ→Micro fin→Purple storm
となりました。アンコール解禁ならず。
セッション終えた後アレコレと雑談して適当にソロでプレイして帰りました。
結果は以下の通り


under control(EXT/BASS)75%
蛹(ADV/BASS)91%
MODEL DD4(EXT/BASS)77%
月光蝶(EXT/OPEN)97%
MAD BLAST(ADV/BASS)80%
RIGHT ON TIME(EXT)80%
Funky Sonic World(EXT/OPEN)74%
VOIDDD(ADV/BASS)83%
LOOKIN' FOR LOVE IN YOU(EXT/OPEN)83%
秋風(EXT/OPEN)80%
Rock star(EXT/OPEN)69%
Ru-Ru-Ru(EXT/OPEN)79%
砂浜(EXT/OPEN)82%
When I come back(EXT/OPEN)78%
Purple storm(EXT/BASS)84%
カルマ(EXT/OPEN)93%
戻らない恋(EXT/OPEN)86%
結構上げれましたね。1000は超えたんで第一目標終了。
次はアンコール解禁っすな。オバゼアは出す気になれないw
後ギターのスキルノンスト抜いて埋まったんでドラムもやっていこうかと。こっちは800超え目標です