久々の音ゲー更新です。赫藍です
ギタドラV3やってきましたよー
ドラム全然やらずにギターメインでやってます。全部対象つけたらドラムも付けようかと。
全50曲+ノンスト3コースって多いよね;旧曲埋めるだけで800超えたよ;
さて、やった曲は…って4日分全部書いてたら長くなるので
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g1644 ここ行ってくださいな。
…あまり新曲やってませんね。今日とかアンコールの赤オープンに挑戦しまくって落ちまくり。
どうしても中盤合わない…あと獲得した称号は
LEVEL I〜∞
MODEL DD SLAYER
MODEL DD MASTER
4級〜1級
新人
チャレンジャー
こねこさま
傾奇者
ってとこですかね。今はDD MASTAR選んでますがこねこさま固定にするかと。
佐々木博史曲潰して称号出るかなと思ったけど曲忘れて退却。
ってか今作はスキルポイントでのエクストラ曲の解禁無いのか。
達成率95%以上で解禁かな。緑でも全難易度出るのか不安だわ。
over thereできるかなと思ったのに面倒だー