ぶーどら

やたらと放置してましたね。まぁこれの存在が頭のどこかに埋もれてた訳ですが。
16日に大学でMtGブースタードラフトやってました。授業があったりして1日じゃ終わらず、今日が2日目。まだ終わってません(´・ω・`)
実はブースターのパック6人分しか無いのに人数オーバーのまま8人でドラフトやって、しかも俺はパックが開けれないという状況に。お陰でレアなんて1つもないぜ。レア回ってきても使えんのしか来ないし。俺は白黒赤キスキン・巨人。火力が引けなかったのは残念。
1戦目 vs白緑ツリーフォーク

×○○
2戦目 vs白緑赤エルフ・巨人

  • Game1 : 相手クリーチャーを《忘却の輪》などで除去しつつタッパーで抑えて勝利。
  • Game2 : 同じく。タッパーTUEEEEEEEEEEEEE

○○
3戦目 vs青黒フェアリー

  • Game1 : 《誘惑蒔き》出てクリーチャー奪われたけどタイミング良く除去出来て勝利。
  • Game2 : 《誘惑蒔き》にクリーチャー取られて\(^o^)/オワタ
  • Game3 : Game2と同じ展開。除去しようとしても打ち消されて俺涙目

○××
4戦目 vs赤単巨人バーン

××
5戦目 vs黒緑エルフ

  • Game1 : タッパーのお陰で勝利
  • Game2 : 相手事故って終了

○○
7-5とか/^o^\フッジッサーン しかしレア無しで頑張ってると思うよ。ほかの人は《活力》とか《レンの地の群れ使い》とかあるし…いいねぇ
関係ないけどスライ楽しい/^o^\