咽の痛みを堪えて戦地へ

ゲーセン行ってきましたー。
GFでDD573コースやってみましたがDD3で何故か7連が繋がらなく死亡。ワケワカンネ
んで友人のスキル上げ付き合ってたわけで。しかしなんとなくやってみたCARNIVAL DAYの黄BASS。すると
なんですかこの超逆詐欺曲。ってなワケでスキポが一気に7も上がっちゃいました。
一旦スキルマーク外れた曲にまたマークが付いたりと不思議な感じでした。
Skill Point 10211029
あと無駄にスパランかけて遊んだら意外と楽しかったのでスパラン用カードでも作ります。
dmはバスのメンテが悪く死亡。
あと帰ろうとしたらピカチュウヒトカゲの着ぐるみ着た女性が居ましたよ、と。なんかあったのかなー

ところで小麦ちゃんパチスロどうなんでしょうかね。五号機?
とりあえず大人しくGTA:LCSやってます。